東京モーターショー2017の会場は、ショッピングも楽しい!ということで、ふらりと立ち寄ったオフィシャルグッズショップでも、超級の美女と出会ってしまいました。

■オフィシャルグッズ売り場で美女発見!

東京モーターショー2017のオフィシャルグッズは、東1、4、7ホール並びに西アトリウムに各1店舗あるショップで買うことができます。今回のテーマ「BEYOND THE MOTOR」を表現したクールなグッズや、人気ブランドとのコラボ商品がたくさん!

しかも。とんでもなく綺麗なブーススタッフの女性を見つけちゃいました。せっかくですからイチオシ商品を紹介してもらいましょう。

「私が着ているパーカーが、MINOTAURとコラボレーションした『TMS×MINOTAUR TOKYO MAP PARKA』です。この柄は東京の衛星画像で、ちゃんと東京モーターショーの会場に印がついているんですよ。©JAXA(宇宙航空研究開発機構)のクレジットが入っているのも、とってもレアでかっこいいんです!」

なんと! ただただおしゃれなプリントかと思いきや、確かにそこに街がある!!

最後に…彼女はブースのスタッフさんということで、プロフィールは聞かなかったのですが、ちょっと一言いただきました。

「趣味は…歌うことです。オフィシャルグッズショップでのお気に入りをもう1つ挙げるなら、やっぱりテディベアかな。素敵なグッズがいっぱいあるので、ぜひ寄ってくださいね!」

いろいろとカワいい、そしてかっこいいオフィシャルグッズショップでした!

(文:くぼきひろこ/写真:ダン・アオキ)

オフィシャルグッズの売り場でも超級の美女を発見!【東京モーターショー美女めぐり】(http://clicccar.com/2017/11/04/528092/)