「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! 恋のライバルと心理バトルになりそうな血液型は? 今週のテーマ、恋愛運アップの手料理とあわせていますぐチェック!

【#anan血液型占い】

【2017年11月6日〜11月12日の運勢】占い監修・御瀧政子

心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2017年11月6日〜11月12日の運勢は? ズバリ、診断します。

【2017年11月6日〜11月12日】血液型ごとの運勢

今週のテーマは、彼のハートと胃袋をつかむ手料理。 あなたの血液型は、どんな運勢なのでしょう。クリックしてみて!

【A型】コトコト煮込んだビーフシチューで 【B型】カラフルなラッピングサンド 【O型】オリジナルスパイスのバーベキュー 【AB型】懐かしい味の生姜焼きを試して

(C)svetikd/Gettyimages

【#anan血液型占い】

【A型】コトコト煮込んだビーフシチューで

A型の基本傾向:几帳面。慎重。謙虚。根気強い。協調性が高い。

総合運

変化するほど落ち着くことが最優先運気は低迷期。ほとんど決まっていたスケジュールでも、もう一度見直しをしたほうが良さそう。案外ちょっとした抜けが見つかるかも。仕事面では、他の人のフォローを重視して。自分の手落ちではないことでも後処理に奔走することで、後々の評価がグッと高まるはず。健康面では、疲れを少し感じる頃。食事をきちんと摂るのはもちろんのことですが、メンタル面でのケアが必要です。気持ちがとげとげしているようなら、ゆっくり休養することが肝心。金銭面ではピンチもあるかも。今週はおとなしく、部屋の片づけをして空気を入れ替えれば金運もUPするはず。

A型の恋愛運

恋愛運

恋を待つより、アクティブに動いて恋愛運は発展期! 視界以外の、今まで気にしてなかった人からアプローチされそうな予感。シングルの人は出会いのチャンスがびっくりするくらい訪れそうですから、臆せずドンドン外に向かってアピールしてください。片想い中の人は、イメージチェンジをするといいかも。雰囲気が変わると彼の目にとまる確率がアップしそう。カップルの人はもう一押し強く出てもOK。彼のハートと胃袋をつかむ手料理はビーフシチューです。下準備に手を抜かず赤ワインでしっかり煮込んだらグレードも上がり、抜群のおいしさ。体も心も満ちて、愛情が湧いてきます。

ラッキーアイテム:ポストカード出逢いが多いスポット:コンビニエンスストア週末ラブ運: メガネスタイルが気になるかも

(C)NadyaPhoto/Gettyimages

【#anan血液型占い】

【B型】カラフルなラッピングサンド

B型の基本傾向:好奇心旺盛。楽天家。マイペース。個性的。凝り性。

総合運

壁意識を取り払うことで変化の兆しが落ち着いた運気です。和やかで和気あいあいと仲間内でのコミュニケーションが楽しめる時期。心の内をさらけ出し、話をすることができる雰囲気もあります。仕事面では環境を整えることを心がけて。デスク上の整理や、共有スペースを掃除して気持ち良く使えるようにすれば、仕事の効率化にも役立ちそう。金銭面では、生活スタイルに合ったお金の使い方にシフトするタイミングです。一度、全体の流れを把握してみるといいかも。健康面では大きな問題はありません。バランスの取れた食事と、睡眠を心がけること。適度な運動で汗を流せればいうことナシ!

B型の恋愛運

恋愛運

恋の駆け引きは、勢いが大事恋愛運は勢いのある模様。一気に駆け抜けることができそうです。障害をほんの少しも気にせず立ち向かう姿には後戻りの気配も感じません。シングルの人は知的な人との出会いがある予感。事前にニュースや新聞をチェックしておくといいかも。会話が盛り上がるはず。停滞気味の片想い中の人は、彼をめぐってライバルとの心理戦になるかも。終盤は感情を冷静にコントロールすることに努めて。カップルの人はあなたのリードでうまくいきます。彼のハートと胃袋をつかむ手料理はラッピングサンドが。手早くできる割に豪華で、あなたの株が上がります。

ラッキーアイテム:3色ボールペン出逢いが多いスポット:ブックストア週末ラブ運: フェイスパックで充分な保湿を

(C)Ivanko_Brnjakovic/Gettyimages

【#anan血液型占い】

【O型】オリジナルスパイスのバーベキュー

O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。

総合運

粘り強く、あきらめないことが肝心引き続き好調の波に乗る勢いです。それまで培ってきたことに対しての答えが、そろそろ芽を出す頃。成長の一途をたどれるように、自分自身のペースを引き上げておくことがポイントとなります。仕事面においては、ちょっと難しいことを任されそうな雰囲気。持ち前の粘り強さを発揮して、自信をもって挑んでみて。金銭面では誘惑にかられそうな気配。キレイなものやおいしそうなものに、ついフラフラと呼ばれてしまいます。必要がないときはシャットダウンして正解。健康面では適度な運動を心がけること。短時間でも、毎日おこなえばストレスの解消にも。

O型の恋愛運

恋愛運

流されることなく、強い意志を押し出して恋の運気は上々です。強いツキが巡っていますので、あなたが思ったままの展開が繰り広げられていきます。シングルの人は年下の人との縁がつながる見込み。出会いを求めるなら華やかな場所がよさそうです。片想い中の人は進展しないようなら、ちょっと他に目を向けてもいい頃。少し外を眺めて、リフレッシュしてから思い直すことも可能です。カップルの人は何か予定を立てることで絆が強くなっていきます。彼のハートと胃袋をつかむ手料理はバーベキューがグッド! 友だちとワイワイ賑やかにしながら、自慢のスパイスに漬け込んだ具材で楽しんでみて。

ラッキーアイテム:ニット帽出逢いが多いスポット:コンサートホール週末ラブ運: 朝のお出かけを5分早くしてみて

(C)Laurence Dutton/Gettyimages

【#anan血液型占い】

【AB型】懐かしい味の生姜焼きを試して

AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。

総合運

想像力豊かに過ごすとチャンスに恵まれます運気は上昇中です。創る楽しさ、生み出す喜びに満ちた時期です。仕事面では女性ならではの視点から提案を出してみると。ライフスタイルからの思いつきがヒントになりそうです。金銭面ではボーナスに頼った支払いや、カード払いのリスクについて理解したうえで利用することがポイント。長いスパンでのお金の管理を見直すときかも。健康面では魅力溢れる身体づくりの実践を。無理な食事制限は避けて、たんぱく質と繊維質を意識したメニューを考えてみて。忙しく立ち回る中にも、ホッと一息つけるような時間をつくるようにすると気分的にも楽になるはず。

AB型の恋愛運

恋愛運

相手を想う気持ちを忘れないで恋愛運もアップ中。会話がカギですから、話のきっかけは用意しておくこと。シングルの人はいろいろな顔見知りができて、その中から発展がありそう。気になる人には気軽に話しかけて。片想い中の人は、今なら思い切りよく告白できるチャンス! 自分の思いに区切りをつける時期かも。カップルの人は将来的な話が出てきそう。でも、タイミングが重要。急がないことです。彼のハートと胃袋をつかむ手料理は生姜焼。家庭の味を感じることで、未来への道筋が見えてくるようです。彼に関わる人に楽しさのお裾分けを。あなたの明るさに、応援する人が増えそう。

ラッキーアイテム:レース付きキャミソール出逢いが多いスポット:駅ナカのカフェ週末ラブ運: スキンケアに時間をかけて

(C)andresr/Gettyimages