DVD「LOCO×RINA」発売記念握手会に出席した橋本梨菜

写真拡大

「日本一黒いグラドル」として雑誌やメディアで注目を集めるグラビアアイドルの橋本梨菜が、10月25日に9枚目となるDVD「LOCO×RINA」(ワニブックス)を発売。東京・秋葉原で行われたファンイベントに出席し、ハワイロケとなった今作の見どころや今後の目標などを語った。

【写真を見る】ハワイロケで健康的な美ボディーを披露

橋本は「今回初めてDVDで水着なしという撮影で、今までやったことなかったので見どころかなと。初めて手ブラに挑戦しました。意外と抵抗はなかったです」とあいさつした。

これから冬に向けて日焼けしにくくなることについて橋本は「旅行に行くしかないですよね、南国に(笑)。行きたい場所? 本当に行ってみたいのはニューカレドニアに行きたくて。天国に一番近い…すごくきれいって聞くので行きたいんですけど、なかなか行けなさそうですよね、遠いですし(笑)」と憧れを口にした。

また今後の目標については「グラビアはもちろん好きなのでずっと続けたいというのは前から言っているんですけど、もう少しテレビに出られたらいいなと思っているので、2018年はもうちょっとテレビでも見てもらえるように頑張りたいと思います」と高らかに宣言した。