風邪をひいた友だちに、何か手土産を持っていきたい。そんなときにぴったりのギフトボックスがありました。12種類もの「風邪のときにあったら嬉しいアイテム」が詰まっているのです。

この箱が側にあれば、熱で頭がボーっとしている日でも心強いはず。

ジンジャードロップにハーブティー
強い味方が12種類

風邪って思いがけずひいてしまうもの。だから、体がしんどくなったときに「あ、家に何にもない。でも外に出かける気力もない」なんて事態に陥りがち。

そんなときにあると嬉しいのが、この「Sick Day Box」。

Boxの中には、風邪のときに必要な12種類のアイテムが入っています。

ラインナップはご覧の通り。

体調を把握するための「体温計」
風邪のときこそ必要不可欠な「ティッシュ」
喉をいたわるための「ジンジャードロップ」
止まらない咳をノックアウト!「咳止めドロップ」
不快感を和らげる「ブレスミント」
これを飲んでリラックス「ハーブティー」
喉と胃の不快感を抑えてくれる「ジンジャーエール」
なぜだか欲してしまう「塩味のクラッカー」
体があたたまる「チキンヌードル」
免疫を上げる「ビタミンC」
心と体に優しい「ココア」
寝たきりの退屈を映画で紛らわせるための「アマゾンギフトカード」

たっぷりの水分と一緒にボックスの中のものをひとつずつ使っていけば、だるくて気弱になりがちな風邪の日もリラックスして過ごすことができそう。

「Sick Day Box」は、キャビネットやベッドの下に保存しておけるコンパクトなサイズ。残念ながらアメリカでしか購入できないようですが、もし日本に上陸したら試してみたいですね。

お値段は29ドル(約3,000円)。相手に気を使わせないこの価格感も含めて、気が利いてませんか?

Licensed material used with permission by Sick Day Box