『テラハ』島袋聖南&伊東大輝カップル、Sonmiの失恋ソングMVでキスシーンも

写真拡大

Sonmiが、デビューアルバム『ONE』(11月22日発売)より「Still」のミュージックビデオ(ショートver.)をYouTubeにて公開した。

◆「Still」ミュージックビデオ(ショートver.)

2010年よりモデルとして活動を開始し、いよいよシンガーとしてもデビューを果たすSonmi。「Still」は愛し合っていた2人の別れを描いた冬のバラードナンバーで、ミュージックビデオには、シェアハウスを舞台にしたテレビ番組『テラスハウス』内でカップルになったモデル・島袋聖南とプロウィンドサーファー・伊東大輝が出演している。Sonmiがつい現場で「羨ましい」と漏らしてしまった、私生活を彷彿とさせるキスシーンや島袋によるセクシーなバックショットにご注目を。

なおデビューアルバムの初回限定盤には、「Still」とこれからのスタートを描いたポジティブで軽快な楽曲「My Tresure」のミュージックビデオ、特典映像(セルフライナーノーツ)を収録したDVDが付属する。

  ◆  ◆  ◆

■Sonmi コメント
愛し合っていた2人の別れを描いた冬のバラード曲になっています。
本当に付き合っている2人に演じてもらう事でリアルに表現できたと思います。
見たことがない2人の表情にも注目して是非聞いて下さい。

  ◆  ◆  ◆

■島袋聖南・伊東大輝 コメント
こんにちは。島袋聖南です。プロウインドサーファーの伊東大輝です。今回はSonmiさんの「Still」という曲のMVに出させてもらったんですけど、テーマは失恋です。自分達なりに表現して演技してみたんですけど、いい感じになったと思います。最後別れちゃって、大切なものに気付くっていうストーリーなんですけど、僕等もよく喧嘩するんですけど、でも夢を追い掛けながら傍にいる人を日々大切にして、リスペクトし合いながらやって行こうと思います。(是非)見てください。

  ◆  ◆  ◆

Debut Album『ONE』
2017年11月22日(水)発売
■初回生産限定盤(CD+DVD)
TKCA-74593 ¥3,500+税

■通常盤(CD)
TKCA-74594 ¥3,000+税

[CD]
1. My Treasure
2. ヒカリ
3. Missing You
4. Still
5. Letter
6. I know myself
7. Wonderful Day
8. 明日晴れたら
9. 君ヲ想フ
10. 夜空
11. キセキ

[DVD]
1. My Treasure (Music Video)
2. Still (Music Video)
3. Self liner notes (Bonus Movie)