疲れているから癒やされたいとお思いのアナタにオススメのブースを紹介しましょう。光に関することならスタンレーブース。未来のライティングシステムを一足お先に見ることができます。

スタンレーはレイブリックブランドでスーパーGTでも有名ですね。そのレースクイーンである「林紗久羅」さんと「はらことは」さんが、ステージでレイブリックの事やレースクイーンのお仕事の事など素晴らしいトークを披露してくれるんです。これは必見ですよ!

二人ともほんわか癒し系ですが、まずはレイブリックレースクイーンの2年目となる「林紗久羅」さん。小顔、大きい目でかわいい子だな〜と思っているとドヤ顔が得意とオチャメなところも見せてくれる清楚系美女です。

その相方は「はらことは」さん。レイブリックのレースクイーンになってからというもの、かわいくなったと評判で人気急上昇です。レイブリックは原石を見つけるのが得意なのかも知れませんね。

レースクイーンの林紗久羅さん、はらことはさんのトークショーは毎日見れますが、11月4日にはチームクニミツ・高橋国光総監督。11月5日には、レーシングドライバーの飯田章さん、自動車評論家の飯田裕子さんの姉弟のスペシャルトークショーも開催されますので、スタンレーブースに行くしかないですね!

(sin 撮影:sin・土屋勇人)

【東京モーターショー2017】癒やされたいアナタには清楚系美女がオススメ!(http://clicccar.com/2017/11/03/527183/)