今年は何を着る? この冬手に入れたいクリスマスの特別ランジェリー

写真拡大

なんだかそわそわして、ドキドキが止まらないクリスマスまでのカウントダウン。恋人がいてもいなくても、この日は特別な一日。自分へのご褒美にとっておきのランジェリーを選んでみるのはいかがですか? 今回は、AMO’S STYLEが英国のテキスタイルデザイナーとコラボした、クリスマス限定ランジェリーをご紹介します。

有名デザイナーとコラボした名品ランジェリー

AMO’S STYLEがコラボしたのは、ケイト・モスやキーラ・ナイトレイといった世界的女優から信頼される60年代を代表するテキスタイルデザイナー、セリア・バートウェル。“ヴィンテージクリスマス”をテーマに、2017年のトレンドを取り入れた刺繍デザインのランジェリーが登場しました。

アップリケと繊細なレースにうっとり

まずご紹介するのは、繊細なレースとフラワーモチーフのアップリケが散りばめられた大人の一着。アシンメトリーに配置された刺繍は、どこかヴィンテージライクで洗練された印象を与えます。クリスマスは、ブラックの上品ランジェリーでちょっと背伸びをして。

【アイテム詳細】

セリア・バートウェル コラボ(アップリケ)ブラ&ショーツセット 5,389円

キュートな小花柄デザインにきゅん

60年代にセリアが描きおろしたプッチーニ・フラワーのデザイン画を特別にアレンジしたのがこちら。レトロでどこか懐かしい、温かな雰囲気に思わずきゅん! レースで表現された愛らしい小花柄が女性らしさをとことん演出します。ストラップにほどこされた華奢なプリーツテープも、女っぷりを格上げするひと工夫。

【アイテム詳細】

セリア・バートウェル コラボ(小花)ブラ&ショーツセット 5,389円

クリスマスは下着だって手を抜かない

いつもよりお洒落をしたり、メイクをがんばってみたり。年に一度の特別な日は、下着だって手を抜きたくないものです。いつも一生懸命な自分へのご褒美に、今年はとっておきのランジェリーを選んでみてはいかがですか?

※価格はすべて税込みです

(マイナビウーマン編集部)