幸運の波に乗るには、不要なものを手放して

お誕生月真っただ中のさそり座さん。12年ぶりに成長と拡大を促す木星が入り、幸運期が始まったけれど、その新たなサイクルのスタートを切るためには、不安や迷いなど、心の中にある不要なものを手放す必要が。ここ1か月ほど、そんな内面の隠れた敵と向き合ってきた人は、たくさんの愛と幸せを受け取れる流れに。4日に、「パートナー」を表す場所で満月が。恋人がいる人は、ふたりの関係がぐっと進展しそう。6日からは、仕事運、金運ともにアップ! アイディアがひらめき、難しい局面も乗りきれる予感。

<死神のカード逆位置>古い運気をまとう髪は、バッサリ切るのも手

ちょっと怖そうな死神が「必要のないものは、さっさと手放してしまいなさい」と、さそり座さんに発破をかけてくれています。夜更かしや運動不足、甘いものの摂りすぎなど、幸運の波に乗るためには今すぐ改めて。自分自身を戒めるために、ヘアの色を変えてみたり、前髪をカットしたり、まずは見えるところからチェンジするといいかも。

<ビューティアイテム>

ヘアケアアイテム。ドライヤーやアイロンなど毎日使うもののアップデートを。なるべくケチらずいいものに投資した方が、さらなる幸運を呼び込めるはず!