<TOTOジャパンクラシック 初日◇3日◇太平洋クラブ 美野里コース(6,608ヤード・パー72)>
日本で行われる唯一の米ツアー「TOTOジャパンクラシック」が、太平洋クラブ美野里コースで開幕。その初日に、同組で回ったリディア・コがチョン・インジに何やら食べ物をあげていた。
【関連】日米美の共演!スペシャルフォトでチェック
それは、6番ティで3人がティショットを打ち終えた時のこと。前を歩いていたリディアがキャディからマスカットを受け取ると、振り返ってインジに渡す仕草。するとインジも「あ〜ん」と口を開け、そこにリディアがマスカットを放り込んだ。「マスカット美味しかったです(笑)私は代わりにカキを。もちろんリディアに食べさせてあげましたよ」とインジ。その後も仲睦まじい姿を見せていた。
リディアは4アンダー、インジは3アンダーと、共にまずまずの滑り出し。インジは、「今日は簡単なパットをミスしたのは残念ですが、全体を通してみれば可もなく不可もなくといったところで調子も悪くありません。明日は今日と同じようにプレーして、ミスをなくせばもっとスコアを出せると思います」と意気込んだ。
<ゴルフ情報ALBA.Net>

リーダーボードはこちらから
富士フイルムシニア 2日目のスコア速報
畑岡奈紗、鈴木愛ら首位発進 トップに7人が並ぶ大混戦
チョン・インジに聞く18のコト BACK9「好きな言葉はエンジョイプロセス!」
【第1Rハイライト】畑岡奈紗が“66”で自身初の米ツアー首位発進