ブルゾンちえみ手つなぎ疑惑の写真は、ブリリアン・コージの策略か

写真拡大

 10月17日、Instagramに投稿されたブルゾンちえみ(27)と、with B としても知られるブリリアンのコージ(29)の2ショットが話題になった。投稿したのは、コージ自身。同投稿には、「手つなぎデートに見える」「カップルに見える」といったコメントが相次いだ。“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、まついなつきとイヴルルド遙華が2人の関係について占った。

■コージはブルゾンのストレス発散にはぴったりな人

 ブルゾンちえみといえば、テレビで見ない日はないのでは、というほどの人気ぶり。人気占い店 店長・まついなつきは「ブルゾンは今、仕事をしなければいけないとき。恋愛にのめり込める時期ではない」と見ている。ただ、仕事によるストレスは大きいはずだ。「ストレス発散のために、手近なものとして使えるクッションみたいな存在がコージ。ブルゾンにとってはすごくラクな人」と続けた。

 ただしコージは、来年、運命の人に会うようだ。そのため、ブルゾンに肩入れしすぎるのは、おすすめできないという。

■コージは「疑惑」で注目されたいだけだった!?

 「コージは、ブルゾンを錆びさせる男」と話すのは、フォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華だ。「手をつないでいるような写真をわざと投稿して、話題になりたいだけ。みんなが驚くことをしたがる人」と話し、コージはブルゾンのバックに留まらず、ブリリアンとして前に出るためには、炎上ネタなどでニュースになり続けることが大事だと思っているという。

 先輩芸人であるブルゾンに、「叱られてばかりいる2人」という情けないイメージが定着しつつあるブリリアン。炎上ネタなどではなく、独自のお笑いネタで注目を浴びられるかどうか、これからが見ものだ。
(いけだちよみ)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock