アンガールズ・田中卓志

写真拡大

2日放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)で、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、狩野英孝やNON STYLE・井上裕介に対する世間の評価に異を唱えた。

番組の「芸能界!男と女のマジ話ランキング!」のコーナーでは、出演者のエピソードをランキング形式で紹介した。

その中で5位の話題では、今年の「抱かれたくない男」ランキングで、田中がついに1位になってしまったことを取り上げる。田中は「おかしいだろ!まったく納得できない!」と憤慨する一方で「まあでも、ひとつ誇れるところでもあるかなと思って」と、受け入れている様子もみせた。

そんな田中だが、ランキング結果で不満な点があるようだ。4位には狩野、6位には井上がランクインしているというが、田中は「アイツはクソ人間だろぉ!」「アイツらのほうが!オレのほうが抱きたいだろどう考えたって!」と声を荒らげたのだ。

さらに田中は「(自身は)マジメに生きてるのに、あんなにぶつけまくってる奴らが!」と絶叫しながら井上と狩野をイジり、笑いを誘った。「おかしい!世の中の女はああいう人に投票しないと。マジメが損する世の中になるから!」と必死に訴えていた。

なお、狩野は今年1月に、17歳少女との淫行疑惑が報じられ、井上は昨年12月に乗用車を運転中にタクシーと接触し、そのまま立ち去ったとされる事故を起こしている。ふたりともしばらくの間、芸能活動を自粛し謹慎していた。

【関連記事】
田中卓志が斉藤由貴の不倫相手に怒り「1番嫌い!最悪のファン」
「抱かれたくない男」ランキングへの批判に反響「女が駄目なら男も駄目」
アンガールズ・田中卓志が貯金額1億円の噂を認める「事実ですよ」