【10分でしみ旨!】夕飯メインに「手羽のフライパン煮」を作ってみない?

写真拡大 (全3枚)

疲れた日の晩御飯に


疲れて帰った日でも、お腹ペコペコで帰ってくる家族のために夕飯作りをしなくてはならないと、ちょっぴり憂鬱な気分になってしまいますが、ここは気合いを入れて、パパっと10分でメインおかずを作ってしまいましょう。

ご飯のすすむ味


おすすめしたいレシピは「手羽のフライパン煮」。最後のコショウがピリッと刺激的で、甘辛味の美味しさをさらに引き立ててくれます。こっくり味でご飯のお供にぴったり。一気にたくさん作れるので、他のおかずが少なくても大丈夫。手抜きに見えないのに、楽ちんな夕飯の完成です。


フライパンで10分!簡単手羽先の甘辛煮♡

by ♡海猿の嫁ちゃん♡

焼いてタレを入れて完成!甘辛いタレがやみつきに!最後のコショウが命です!絶対ハマる簡単節約レシピ♡つくレポ400件感謝!

リピーター続出


つくれぽ(みんなの作りましたフォトレポートのこと)にも、「実はもう3回作ってます!絶妙な味付けでクセになりました。」「本当に美味しいレシピありがとうございます。10分で幸せレシピ。」と嬉しい声が届いています。


食欲の秋、家族には美味しいご飯で満腹になってほしい!そんな思いを簡単にかなえてくれるレシピですね。今日は手が汚れてもOK!たくさん作って、取り合いにならないようにしましょうね。(TEXT:吾妻愛子)