タグ・ホイヤー×錦織圭選手コラボ限定モデル!時計ファンも必見の第5弾登場

写真拡大 (全4枚)

スポーツ選手や俳優をはじめ、世界のVIPに愛される高級スポーツウォッチ、タグ・ホイヤー。そして同ブランドのグローバルアンバサダーのひとりとして名を連ねるのが、日本を代表するプロテニスプレイヤー錦織圭選手。

その錦織選手とのコラボによる新モデルがこの秋登場、おなじみのニックネームを冠した「タグ・ホイヤー カレラ キャリバー ホイヤー01 クロノグラフ AIR-K5」です。

その名の通り、錦織モデルとしては第5弾となる「AIR-K5」。今回のモデルでは同社が5年もの歳月をかけて開発した自社製キャリバー“ホイヤー01”を搭載。テニスのネットを思わせるブラックダイヤルに、情熱やパワーの象徴である赤、テニスコートをイメージしたグリーンをそれぞれ配置、精悍でスポーティな印象に仕上がっています。

またランキング1位を目指す錦織選手の想いを乗せて、日付表示では「1」の代わりに「K」を表示、標準装備のブラックラバーストラップと合わせて同選手の好きなイエローのストラップも付属。シースルーになったケース背部には赤のラインで錦織選手のサインがデザインされています。

今月よりタグ・ホイヤー直営店にて限定発売中。価格は65万4480円です。

>> タグ・ホイヤー 

 

(文/&GP編集部)