深い愛情は、自然と言動にその気持ちがあらわれるものです。

そこで今回は、“彼女愛が強い男性が見せるエッチ中の気づかい”をピックアップ。


出典:https://www.shutterstock.com

彼のエッチ中の言動を確かめ、愛の深さを感じてみましょう。

 

■とにかく彼女を気持ちよくさせることに必死

彼女愛が強い男性は、彼女を気持ちよくさせることに必死になる傾向があります。

それが気づかいなのかな? と思うかもしれませんが、好きな人には気持ちよくなってほしいと思うものです。

また、いき過ぎた想いは、ときに彼女の気持ちを無視してしまうこともあるでしょう。

愛が強いがために、あなたの気持ちに反してやや強引になってしまうかもしれませんが、必死になってくれるのは、あなたへの気持ちが強い証拠といえますよ。

 

■ムードや空間を充実させる

エッチのためのムードや環境を充実させることも、彼女愛が強いからこその行為でしょう。

ベッドを清潔にしたり室内温度に気をつかったりしてくれるのは、あなたのことが大好きだからこそ。

また、あなた好みのシチュエーションを聞いて、その通りの環境を整えてくれるのも、愛が深いからこそといえます。

たとえ特別なことはしなくても、あなたがイヤな思いをしてしまわないよう、彼なりの気づかいなのです。

環境を整えるのにはちょっとした行動が多く、普段は気づきにくいかもしれません。

それでも、いつも快適にエッチができているのは、彼なりの配慮なのでしょうね。

 

■エッチ中に優しい言葉をかけてくれる

彼女愛が強い男性は、エッチ中に優しい言葉をかけてくれるものです。

毎回とは限りませんし、男性の性格やエッチの内容によっては、毒づくことこそが愛情かもしれません。

それでも多くの男性は、彼女への想いが自然と優しい言葉となって出てくるのではないでしょうか。

愛情が薄い相手には、優しくしたくても自然に優しくすることはむずかしいでしょう。

自然に優しさが出るということは、その分、愛情が深い証拠といえますよ。

 

エッチ中に“あえて気づかいをしない”という配慮の仕方もあります。

“そっけない態度だから愛されていない”など一概に愛情を量ることはできないでしょう。

けれども今回ご紹介した内容をしてくれる彼は、あなたのことを深く想ってくれているはずですよ。

【画像】

※ nd3000/shutterstock