「何度も見てしまう」 石田ゆり子の愛猫たちがしゃべる姿に、悶絶する人が続出

写真拡大

年齢を重ねてなお美しく、柔らかな雰囲気が魅力的な女優の石田ゆり子さん。

フォロワー数が120万人を超える公式Instagramでは、一緒に暮らす犬や猫たちの写真が数多く公開されています。

おしゃべりな愛猫たち!?

石田さんのハートをわしづかみにしている、2匹の愛猫。

生後1週間で保護され、石田さんのおうちにやってきた茶トラ猫のハニオくんと、サビ猫のタビちゃんです。

アフレコによるハニオくんとタビちゃんの『しゃべる姿』がInstagramに投稿され、石田さんのファンはもちろん、猫好きからも支持を得ています。

眠りながら自己紹介しちゃいます

幸せそうな表情で並ぶ、2匹の猫。眠っているのかと思いきや…。

ペラペラとおしゃべりしています…!!

可愛すぎる自己紹介に、自然と頬が緩みますね。

歌だって歌えちゃいます

こちらは、まだ幼かったころのハニオくんです。

つい一緒に口ずさみたくなるような、陽気な歌声です。

歌うハニオくんの姿に、癒される人が続出しました。

猫たちのおしゃべりは、老若男女問わず、多くの人々を夢中にさせました。

・可愛すぎて、何度も見てしまう!大好き!

・愛猫たちに対する石田さんの愛情が伝わってくる。

・見るだけで穏やかな気持ちになれる。嫌なことを忘れられそう。

・4歳の息子が、喜んで繰り返し見ています。

大好評な愛猫たち…次はどんな可愛い姿を見せてくれるのでしょうか。今後も楽しみですね!

[文・構成/grape編集部]