パルコでもロイホでもラブホでもいいよ

写真拡大 (全2枚)

ヒップホップMC・泉まくらさんの新MV「パルコでもロイホでもラブホでもいいよ」が公開された。

【女性ラッパー 泉まくら新MV公開 アンニュイ美少女「やね」出演の画像・動画をすべて見る】

これは、イラストレーター・大島智子さんが11月10日(金)から19日(日)開催する初の個展の主題歌として発表されたもの。

MVの監督は水曜日のカンパネラのMVなどで知られる藤代雄一朗さん。キャストには「ミスiD 2018」ファイナリストのやねさんが出演している。

大島智子、初の個展に泉まくらが楽曲書き下ろし


これまで、泉まくらさんの作品ジャケットの数々を手がけてきた大島智子さん。

物憂げな少女たちを繊細に描いたイラストが支持を集めるほか、クリエイター集団・禁断の多数決やラッパー・環ROYさんのMVも手がけてきた。

そんなマルチな活躍で人気を博す大島智子さんによる初の個展「パルコでもロイホでもラブホでもいいよ」が、東京・渋谷にあるGALLERY X BY PARCOにて開催される。

冒頭で紹介したMVはその個展と同名で発表されたテーマソングだ。

個展が開かれる渋谷を舞台に、やねさんが街のなかに佇む様子をありのままに捉えた映像となっている。

また、本楽曲は、個展で先行販売される大島智子さん初の作品集『Less Than A4』にも収録される。

やねさんが気になった方はもっと写真をみよう