メガネふき?スマホふき?「Metropolitan CROSSbottle」がアツすぎる!

写真拡大 (全7枚)

メガネふき?スマホふき?「Metropolitan CROSSbottle」がアツすぎる!

あなたのメガネは汚れてないですか?
スマホの画面が、手の油で汚れてないですか?

現代社会は、モニターだらけだ。
そして、それを「触る」頻度も増えて、メガネはかけていないがスマホは頻繁mに触ってしまう僕は、ちょくちょくスマホの画面を拭いている。ハンカチで拭いたり、ティッシュで拭いたりしているが、その「拭く布」がエライことになってます。

それが今回紹介する「Metropolitan CROSSbottle」(メトリポリタンクロスボトル=以下「MPC」)。

「メトロポリタン・ファブリック」と言われる素材で、なんでも拭ける。
ホームページにを見ると、メガネやモニターはもちろん、
かっこいいモデルさんが、林檎を拭いたり、
ゴルフクラブを拭いたり、車まで拭いている。
つまり、なんでも拭ける、ファブリックなのだ。

さらに、
この「MPC」がアツいのは、そのデザイン!!!

そのコンセプトとシンプルな用途で
様々なアーティストとのコラボレートが展開され、
一部のファンには、早くもコレクターまで現れている!

冒頭の、「Supreme」を身につけ、長ドスを持つ有名俳優のデザインは
世界的に活躍するアーティスト「buggy」氏とのコラボ。

もちろん、機能は変わらない。

マジで、綺麗になるのはもちろんだが、ポケットチーフやデニムの腰のアクセントにも使える気がする。

この商品のコンセプトや可能性に上がった編集長は、
もう一枚「キングダム」のコラボモデルもゲット!

これ、裏は「王騎将軍」!!

そして、この商品をリリースするのは、福岡在住のアーティスト「Gussy」だ。

たくさんのデザインの中から、きっとあなたの「MPC」が見つかるはず!

ホームページはこちら!

一枚:3500円

ぜひ、注目しておいてください!

【記事提供元】

BOND

変革を恐れないオトナたちへ贈るフリーペーパー「BOND」。編集長による記事を抜粋してお届けします。

URL:http://bond-mag.jp