babyandthebody

写真拡大

イケメンモデルを弟に持つママ、カティナさん。彼女はある日、愉快なアイディアを思い付きました。

「モデルである弟と自分の息子。まったく同じポーズで写真を撮ったら、一体どちらが魅力的だろう?」

どちらがキマッてる?叔父と甥っ子が対決

海外メディア『TODAY』によると、カティナさんはオージーくんが裸で家の中を歩き回っているのを見て、あることを思い出したそうです。

それは、弟のアリストートルさんが自分のInstagramに、上半身裸でポーズをきめた写真をアップしていること。

カティナさんは、オージーくんがアリストートルさんを真似している姿を写真に撮り、家族に送りました。

すると家族は大爆笑!それをきっかけに、2人を比べたInstagramアカウント『babyandthebody』を作ってしまったのです。

2人ともまるで「俺ってカッコいいだろう?」とでもいいたげなカメラ目線のキメ顔!

「どちらがよりキマッているか選べ」といわれたら、判断に迷うところです!

姉や家族が、自分の写真に面白がっていることついて、アリストートルさんは気にすることなく「すごくウケる!」といっているそうです。

『babyandthebody』のフォロワーは5万人を超えています。カティナさんはこれからも、引き続き2人の写真を投稿していくつもりだといいます。

モデルであるアリストートルさんはもちろんですが、オージーくんもそれに負けない男前ですね。将来どんな男性になるのか楽しみです。

[文・構成/grape編集部]