三角チョコパイ

写真拡大 (全9枚)

マクドナルドから、冬の人気定番スイーツ「三角チョコパイ」が2017年も登場!

「三角チョコパイ 黒」と「三角チョコパイ 白」の2商品を、2017年11月8日(水)より全国のマクドナルド店舗にて期間限定で発売します。

 

マクドナルド「三角チョコパイ 黒/三角チョコパイ 白」

 

 

価格:120円(税込)

販売店舗:全国のマクドナルド店舗(一部店舗を除く)

「三角チョコパイ」は、パイ生地を何層にも重ねることで生まれるサクサクした食感の三角パイに、とろ〜りあたたかいチョコクリームのハーモニーがおいしいマクドナルドの冬の人気スイーツで、2016年大人気だった「黒」と「白」が今年も登場します。

2007年2月に初登場して以来、根強い人気を誇る「三角チョコパイ 黒」は、アーモンドの粒が入ったほどよい甘さのとろ〜りチョコクリームがおいしい大定番。

対する「三角チョコパイ 白」は、2016年に初登場して大きな話題を呼んだ、アーモンドの粒と甘い香りのバニラビーンズが入った濃厚なホワイトチョコクリームが特長の新定番スイーツです。

気分によって黒と白どちらかを選んだり、仲間同士でシェアして食べ比べたりと、様々なシーンで楽しめます。

 

三角チョコパイ 黒

 

 

販売期間:2017年11月8日(水)〜2018年1月中旬(予定)

アーモンドの粒が入ったほどよい甘さのとろ〜りチョコクリームと、パイ生地を何層にも重ねることで生まれるサクサクした食感のハーモニーが楽しめる、冬の定番スイーツです。

 

三角チョコパイ 白

 

 

販売期間:2017年11月8日(水)〜12月中旬(予定)

アーモンドの粒と甘い香りのバニラビーンズが入った濃厚なホワイトチョコクリームと、パイ生地を何層にも重ねることで生まれるサクサクした食感のハーモニーが楽しめる、冬の新定番スイーツです。

 

2種類の数量限定パッケージ

 

今回、「三角チョコパイ」をイメージした三角の柄に加え、今年はハート柄のデザインのパッケージも登場!

黒・白2種類の「三角チョコパイ」を食べ比べて楽しんでいただくだけでなく、2種類の可愛らしい柄を楽しんだり、パッケージを組み合わせて楽しんだりと、味わいだけでない楽しみを感じてみませんか?

 

三角柄

 

 

三角チョコパイをイメージした三角柄のパッケージです。

黒も白も、覗き穴からパイを見ることができるデザインです。

 

ハート柄

 

 

ラブリーのハート柄をあしらった三角チョコパイのパッケージです。

そして、このパッケージにはさらに秘密が……!

 

さらにパッケージを組み合わせると♡が!

 

 

「三角チョコパイ 黒」(左)、「三角チョコパイ 白」(右)のパッケージを組み合わせると、真ん中に♡のマークが表れます。

“マクドナルドが日本の冬をアツくする!”を合言葉に、寒い冬を乗り切るマクドナルドのHOTなドリンクやスイーツを提供する「HOT JAPAN」を展開しているマクドナルド。

この三角チョコパイシリーズも、日に日に寒さが増すこの時期に、心も身体もあたためてくれるホットなスイーツです。

味わいだけでなく、可愛いらしい見た目でも楽しみたいですね♪

 

どちらを食べるか、今年も迷ってしまいそう!

マクドナルドの「三角チョコパイ 黒/三角チョコパイ 白」は、2017年11月8日(水)から期間限定で発売します☆

3つのチーズの"濃すぎ"なバーガー登場!マクドナルド「アメリカンデラックス ビーフ/チキン」発表会

記事を読む

あったかスープ&ドリンクが登場!マクドナルド「HOT JAPAN」第2弾

記事を読む

Copyright © 2017 Dtimes All Rights Reserved.