『ピタットTV』初登場!菊野アナウンサーの結婚運は!?メンバーとの相性を占う!

写真拡大

  10月30日に放送された“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、槙アナウンサーの代わりに、菊野理沙アナウンサーが代理で初登場。今年29歳になる菊野アナウンサーは自身の結婚運について、琉球風水志・シウマと魂の救済師・安沙蘭に相談した。果たして菊野アナウンサーの結婚運はどのような結果に……!?

■菊野アナウンサーと相性がよいのは琉球風水志・シウマ!?

 菊野アナウンサーの趣味は野球観戦ということで、「野球の話ができる人が好き」とのこと。シウマも趣味と特技が野球ということで、安沙蘭が2人の相性を占った。また、スタジオメンバー唯一の独身、ななめ45°の土谷との相性も占った。安沙蘭によると、「シウマさんも土谷さんも、菊野アナウンサーと相性がよい」とのこと。月曜メンバーとの相性がよいので、「このまま続けていっても問題ない」との結果に、菊野アナウンサーも安堵した。

■菊野アナウンサーの結婚運は!?

 菊野アナウンサーが一番気になっていた結婚運について、シウマは「今、かなりのモテ期」と話した。さらに、今年は水が綺麗な場所の運気がよく、趣味が水族館めぐりという菊野アナウンサーの運気アップにつながっているという。また、菊野アナウンサーは尽くすタイプなので、アスリートフードマイスターの資格を活かして、「スポーツ選手にアピールするとよい」とアドバイスをした。

 安沙蘭によると「結婚のチャンスは3回ある」とのことで、スタジオメンバーはさらに驚きを見せる。菊野アナウンサーは自身の結婚について、「現在相手はいない」と話し、これからの出会いに期待が高まったようだ。菊野アナウンサーの今後の仕事についても、「海外に行くのもよい。もっと活動の幅を広げてみて」と話し、「メジャーリーガーとの出会いがあるかも」とアドバイスをした。
 
 初登場の菊野アナウンサーだったが、メンバーとの相性もよく終始和やかな雰囲気に。シウマによると、「話す仕事は菊野アナウンサーのよさが出るので、バラエティなどにも向いている」とのことだ。菊野アナウンサーの結婚も気になるところだが、まだまだ伸びしろのある菊野アナウンサーの今後にも注目だ。
(さくらさく)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock