ぎゅうっとハグをした時、たくましい筋肉質の体もいいけれど、プニプニで柔らかい肌触りも捨てがたい。

セクシーさとプリティーさを全面に出した、お互いの“勝負写真”を並べて競っている、女性には悩ましいInstagramアカウント「@babyandthebody」をご紹介。

左で誘ってくるのは、Aristotle Politesさん。ただのマッチョじゃなくて、NY拠点の売れっ子モデル&フィットネスコーチとしても活躍しているらしいんです。ほぇ〜。対する右半分は、この世に生を受けてからまだ18ヶ月のAugieくん。傷ひとつないスベスベの肌にうっとりしてしまいますね。

抱かれたい男 VS 抱っこしたい男

なにを隠そうこの2人、甥っ子と叔父さんという間柄。Augieくんのお母さんは、Aristotleさんのお姉さん。モデルとして活躍している弟の姿を見て、息子にマネをさせてみたのがキッカケだとか。今やインスタのフォロワーはおよそ40,000人。<毎週月曜日>にアップされるのを、楽しみにしているファンがたくさんいるようですよ。

どっちの男性にファンが多いのかは不明確ですが、この際投票してみたりして。

Aristotleさんなら、左の「ささった!」を。Augieくんなら右の「う〜ん」を、どうぞ!

Licensed material used with permission by @babyandthebody