性格は気質などの先天的なものと、その人が生きてきた環境などの後天的なものによって決まってきます。その中でも、血液型は生まれながらに決まっている先天的なもの。ある意味、本来のあなたの姿がわかると言えるでしょう。


出典:https://www.shutterstock.com

そこで今回は、B型の彼の“デート中の行動あるある”についてご紹介いたします。

 

■B型男子のデート計画…計画性なしだけど楽しい一日に

B型男子は段取りを考えるのが面倒だと感じるため、計画性なしのデートをする人が多い傾向にあります。ある意味気楽ではありますが、女子からすると目的が見えないところも。彼は“食事”、“ショッピング”、“エッチ”など、自分が考えているその日のミッションが達成されれば満足するようです。その時の興味であちこち見て回るのが好きなため、ときに女子を置いてきぼりにしてしまうかもしれません。それでも、B型男子とデートするといつも新しい発見があるでしょう。

 

■B型男子のデートコース…流行りの場所に連れて行ってくれる

B型男子はミーハーな人が多く、いま流行りの場所やオシャレな空間を好むようです。映画は自分の好きなものをチョイスしてくるので、あなたの好みを伝えておかないとつまらないかもしれません。女子から「無理でしょ」「できないでしょ」と言われると、負けず嫌いなので様々なことにチャレンジしてくれるでしょう。食事は芸能人ご用達のお店や、テレビで紹介された場所へ誘ってくれそう。焼肉屋ならいつでもOKかも。

 

■B型男子の金銭感覚…見栄っ張りで派手な使い方を好む

B型男子はお金に関して“楽しむために使うもの”という認識があるので、おごるのもおごられるのもOKでしょう。1円単位で割り勘にするのは面倒くさいのでNGかも。やや見栄っ張りな部分もあるため、恋人に対してはいい格好をしてみせたい気持ちが強いはず。そのため、派手におごる裏で一生懸命仕事やバイトをしている可能性もアリ。貯金はあまりないかもしれません。

 

■B型男子のベッドイン…終始彼のペースなラブラブエッチ

B型男子はアミューズメント要素の強いラブホテルをチョイスするかもしれません。ラブラブなエッチが大好きなので、事が終わった後もずっとイチャイチャするのが好きなようです。しかし気持ちが冷めるのも早いので、終始彼のペースかも。身体の関係から恋心が芽生えることもあり、1度目のデートでベッドインしようとすることもあります。一度関係を結ぶと、征服欲が強くなる傾向があるでしょう。

 

血液型は4種類しかない反面、それぞれの個性がわかりやすいのが魅力。B型の彼は基本的に、デートでも本気なのか冗談なのかよく分からないところがあります。でも、そんな時は彼の目を見てあげてください。そこに彼の気持ちが表れているはずですから。(脇田尚揮/ライター)

【画像】

※ YuliiaKas/shutterstock