彼の性欲が“爆発”した姿を、見てみたいと思いませんか?

より彼を興奮させることができれば、マンネリを感じてしまっているふたりの関係を解消できるかもしれません。


出典:https://www.shutterstock.com

そこで今回は、彼の性欲を爆発させるテクニックをいくつかご紹介いたします。

 

■我慢の限界までじらす!

彼の性欲を爆発させるポイントとして、“我慢させる”ことがあげられます。

いつもの流れでなんとなくエッチをしているのなら、今日からは“我慢させて、あえてじらす”ように心がけてみるとよいでしょう。

目の前に彼女がいるのに、なかなかできないという状況は、性欲を爆発させるには十分な環境といえます。

ただし、彼氏に内緒で我慢させるようなことをしては“エッチをさせてくれない”とケンカの原因にもなってしまうので、素直に我慢させることを伝えるのが得策です。

彼が我慢している様子に、思わずあなたのほうが待ちきれなくなってしまうことも……?

どちらかが我慢できなくなるまでのことですから、お互いに我慢比べをしてみてもよいかもしれません。

 

■彼の下心を刺激し期待させる

彼氏に対して、下心を刺激してエッチに期待を持たせてあげると、性欲を爆発させられるかもしれません。

たとえば、いつもは夜にしかエッチをしないとしたら、少し早い時間から刺激を与えつつ「今日はたくさんしようね」などと期待させてあげると、夜になるころには性欲が爆発しているかも……。

下心に刺激を与える方法は、セクシーな仕草や声など、彼が喜ぶものならOK。

自分から積極的になるのは恥ずかしいかもしれませんが、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

 

■LINEや電話でエッチな雰囲気作り

彼の性欲を爆発させるために、LINEや電話などで事前に雰囲気作りをしておくのもおススメのです。

相手への恋心は会えない時間にこそ高まりやすくなるものですが、付き合いが長くなると、やりとりがそっけなくなりがちです。

あまりにあっさりしたやりとりでは、性欲を爆発させることはおろか、恋心すら高まりにくいかもしれません。

そこで、普段当たり前のように使っているLINEや電話でエッチなやり取りをして、彼の気分を高めてあげましょう。

目の前にいないからこそ、あなたとのエッチへの妄想がどんどん膨らんでいくはず。

次に会った時には、“待ちきれなかった”と言わんばかりに、彼の性欲が爆発するかもしれませんね。

 

男性の場合、突然性欲が爆発することもありますが、もしも彼の性欲を意図的に爆発させたいなら、ていねいな事前準備が大切です。性欲が爆発することで、いつも以上にあなたのことを深く求めてくれることでしょう。

【画像】

※ VGstockstudio/shutterstock