31日、歌手で俳優のルハンと女優グアン・シャオトンのカップルが、動画配信サイトの戦略発表会で思いがけないツーショット姿を見せた。

写真拡大

2017年10月31日、歌手で俳優のルハン(鹿[日含])と女優グアン・シャオトン(関曉[丹彡])のカップルが、動画配信サイトの戦略発表会で思いがけないツーショット姿を見せた。チャイナフォトプレスが伝えた。

【その他の写真】

韓流アイドルグループEXOの元メンバーのルハンはこのほど、子役出身の若手女優グアン・シャオトンと交際関係にあることを中国版ツイッターで発表。トップアイドルと人気女優の真剣交際はファンにこれ以上ないほどの大きな衝撃を与え、その後も2人の動向は注目を浴び続けている。

31日、大手動画配信サイト「愛奇芸(IQiyi)」の来年度の戦略発表会が上海で行われ、グアン・シャオトンも出席。この日、2人が共演した新ドラマ「甜蜜暴撃」も紹介されたが、スクリーンに映し出されたルハンの姿をバックに、グアン・シャオトンが立つことになり、思いがけないツーショットを披露することに。グアン・シャオトンも思わず恥ずかしそうな笑みを浮かべていた。

新バラエティー番組「熱血街舞団」の紹介では、出演者の1人であるルハンがビデオメッセージを届けたが、撮影された場所が以前、グアン・シャオトンが出演した別のビデオメッセージと同じ場所であることが、目ざといネットユーザーにより判明。しかもこの場所は普通の部屋ではなく、どうやらキャンピングカーの中のようだと話題になっている。(翻訳・編集/Mathilda)