妹には夢がある。彼女が夢を叶えるために一肌脱ごうじゃないか!

というわけで、喜んで妹の練習台になる兄に称賛の声が寄せられている。

ネイルの練習相手はお兄ちゃん

米国に住むSugar Siahさんの妹は、ネイリストになるのが夢だ。

夢の実現のためには練習が欠かせないが、その相手として白羽の矢が立ったのがお兄ちゃん。

年頃の男性としては、ネイルなどご免こうむりたいところだろうが、可愛い妹のため。兄は喜んで犠牲に…いや、練習台になった。

美しくなっていく兄の手

武骨な兄の手を、丁寧にケアしてつけ爪を装着。

色はド派手な赤!

suga.mp4‏@sugarsiah/Twitter

きれいにネイルしてもらった手に、兄もまんざらでもない様子。

suga.mp4‏@sugarsiah/Twitter

と言うかむしろ、ちょっと気に入ってる?

suga.mp4‏@sugarsiah/Twitter

Twitterに称賛の声

妹のネイルがよほどお気に召したのか、兄は一連のエピソードをTwitterに投稿。

ネイリストを目指す妹が、俺の手で練習したいと言ってきた。ぶっちゃけ悪女になった気分。

同ツイートには、31万人以上が「いいね」し、リツイートも14万回を超え話題に。

複数の海外メディアも取り上げ、「妹さんも上手だし、お兄ちゃんも偉いね」「最優秀お兄さん賞ものだ」「優しいお兄さんがいて羨ましい」「妹思いの素敵なお兄ちゃん」と称賛の声が続出した。

ちなみに、すっかりネイルの虜になったとみられる彼は、後日こんな色にも挑戦している。

黄色はクールだって聞いたから。