服の脱ぎ方ひとつで、エッチを盛り上げることができるんです♡

刺激的な関係を継続させるにはお互いの努力が不可欠。もし刺激を受けるだけではなく与えてあげたいと思うなら、服の脱ぎ方も大切になってきます。


出典:https://www.shutterstock.com

そこで今回は、エッチの時に盛り上がる服の脱ぎ方をご紹介。ぜひ実際に試してみて、彼とのエッチを盛り上げましょう。

 

■彼に見せつけるように

真っ暗の中、そそくさと服を脱いで全裸になってしまっては、セクシーさに欠けてしまいます。

服を脱いでいるところを見られたくない派の女性が圧倒的に多いのかもしれませんが、もし彼を刺激したいのなら、服を脱ぐ時は彼に見せつけるように脱いでみるとよいでしょう。

照れながら脱ぐのもかわいらしいですが、いつもとは違う勝ち気なまなざしで彼を見つめながら脱ぐことができたら、一皮むけたエッチができるかもしれませんよ。

 

■上だけ!下だけ!脱ぎ方のバリエーションを豊富に

服を脱ぐ時は、一度にすべて脱ぐ必要はありません。

上だけや下だけなど、あえて中途半端にしてプレイに突入してみるのもひとつのコツですよ。

すべては脱がないというじれったさが、男性のエッチな気分をさらに盛り上げてくれるでしょう。

集中的に攻めて欲しい部分だけ脱いだり、彼に脱がす悦びを残してあげたりするのもおススメです。

 

■演じながら脱ぐ!

演技が得意な女性でも、服を脱ぐ時に演じる人は少ないかもしれません。

たとえばセクシーなハリウッド女優になったつもりで服を脱いでみると、その雰囲気にエッチが盛り上がること間違いなし!?

照れる姿も魅力的ですが、たまには積極的に、妖艶に攻めても欲しいのが男心というもの。

服を脱ぐ時にあえて普通を装うのではなく、何かのスイッチが入ったかのように演じながら脱いでみると、普段とは違う気分で盛り上がれるかもしれませんね。

 

“服を脱ぐこと”をただの作業にするのではなく、“服の脱ぎ方次第でエッチは盛り上がる”と意識するだけでも、刺激的な関係を継続させることができるでしょう。

彼とのエッチがマンネリになってきたと感じたら、まずは服の脱ぎ方からスタートしてエッチを盛り上げてみてはいかがでしょうか。

【画像】

※ Roman Samborskyi/shutterstock