冷蔵庫の中を「チョコミント」でいっぱいにした写真に注目が集まっています。

チョコミント党にはたまらない!

「チョコミント」が大好きなChocolate mintさん(@Chocola3434)は、SNSで「チョコミント」のスイーツなどの情報発信をしています。

そんなChocolate mintさんが「小さい頃からの夢を叶えました」とつづって投稿したのが、この冷蔵庫の写真です。

Twitter/@Chocola3434

冷蔵庫の中はたくさんの「チョコミント・スイーツ」であふれています。種類も豊富で、チョコレートやキャンディ、クッキーにドリンクなどがずらり!

Twitter/@Chocola3434

さらに、冷凍庫には「チョコミント」のアイスも入っています。これはチョコミント好きには、たまらない光景なのではないでしょうか。

Twitter/@Chocola3434

Chocolate mintさんの「チョコミント」に対する熱い思いが伝わってきます!

写真はあっという間に話題になり「いいね」は10万件を突破しました。

「チョコミント商品」をストックしようと…

ツイートの写真について、Chocolate mintさんはこう語っています。

冷蔵庫の中を「チョコミント」で埋め尽くそうとしたきっかけは、冬になると「チョコミント商品」は、どんどん減って行くのでストックしようと思って始めました。

「スイーツ」は55種類入っています。スーパーやコンビニ、輸入食品のお店、ネットなどから購入しました。

反響には、びっくりの一言に尽きます。チョコミント好き、嫌いは関係なく自分の夢が叶ったことをお祝いしてくださる方が多くいて心がほっこりしました。

私のツイートを見て、大人になったからこそ叶えられる小さい頃の夢を思い出して、ぜひ実行に移してもらえればいいなと思っています。

Twitter/@Chocola3434

「共感を隠しきれない」の声も

ネット上では、冷蔵庫の中を「チョコミント」でいっぱいにした写真に共感する人が続出しています。

確かに大人になったからこそ叶えられる夢ってありますよね!「チョコミント」以外のものでやってみても楽しそうです。

ぜひ好きな食べ物で冷蔵庫の中を埋め尽くしてみたい方は、Chocolate mintさんの方法を参考にしてみては。

※この記事のツイートと画像はChocolate mintさん(@Chocola3434)の許可を得て掲載しています。