夢の3階建て!?「ガーリックチーズ大根ステーキ」なら、会話も弾む!

写真拡大 (全3枚)

そろそろ年末に向けて節約をしたいけれど、豪勢な晩酌だって楽しみたい。と、そんな願いが叶うのが「ガーリックチーズ大根ステーキ」です。食卓が華やかになる、夢の3階建ての見た目は、まるで高級レストランのメイン料理のよう!来客の際にも、会話が弾むこと間違いなしですよ。

にんにく&チーズの味わいが絶品♪


カットしてタレに漬け込んだ大根を、フライパンで焼きます。オリーブオイルとにんにくの香りで、もうお腹が空いてしまいそう!味付けを施したら一番上になる分の大根を取り出し、残りにチーズをトッピング。お皿に3枚重ねで盛り付ければできあがりです。


3階建の大根チーズガーリックステーキ♪

by ayureo

高さ4儷瓩ぢ膾ステーキΣ切る感触がたまらない❤1僂鮟鼎佑襪世韻世ら簡単!タレに一瞬漬けて焼くのが尚時短の旨々ポイント

実際に試した人も大喜び☆


「ガーリックがきいてて美味しかったです!!!」「大根が豪華料理に!」「うちの定番にします」など、つくれぽ(みんなのつくりましたフォトレポートのこと)にも喜びの声が!


財布に負担がかからずに、豪勢な見た目に仕上がる夢のレシピ。一度味わうとハマってしまうので、定番レパートリーにしちゃいましょう!3階建てのおいしさに合わせるのは、どんなお酒ですか?(TEXT:八幡啓司)