ミーゴスのオフセット、公演中にカーディ・Bにプロポーズ

写真拡大

ミーゴスのメンバー、オフセットが先週金曜日(10月27日)、米フィラデルフィアで開かれた、ヒップホップ・ラジオ局Power 99主催の公演<Powerhouse>でオーディエンスを前に、カーディ・Bにプロポーズした。

◆オフセット&カーディ・B 動画、画像

一緒にステージに立っていた2人。オフセットはパフォーマンスを始めようとしたカーディ・Bを止め、指輪を手に膝まづいた。その姿に気づいた彼女は髪を振り乱して大興奮。大歓声の中、左手薬指に指輪をはめてもらった。

カーディ・Bはその後、インスタグラムに何枚も写真を投稿し、「Yes I Will」「ものすごく感動。@offsetyrn、すごく愛してる。出会ったときから、私の中に可能性を見出してくれてありがとう」「この日のこと投稿し過ぎなのはわかってるんだけど、信じられないのよ。私の頭の中でリプレイし続けてる。ずっと笑顔が浮かび放し。何かあるって気づくべきだった。あの男、ネイルをちゃんとしとけって言い続けてたのよ」「世界一幸せ」などとコメントした。

カーディ・Bは6月にリリースしたシングル「Bodak Yellow」が大ヒット。Billboard Hot 100の1位を獲得し、女性ラッパー(単独)としてはローリン・ヒルの「Doo Wop (That Thing)」(1998年)以来およそ19年ぶり、史上2人目という快挙を成し遂げた。

Ako Suzuki