東京モーターショー2017、BOSCHブースでは清楚&キュートな美女を発見!

■硬式テニス美女が紹介する、ボッシュブースの魅力

BOSCHのブースで出会ったのは君島里美(きみしま りみ)ちゃん。中学・高校・大学と硬式テニスをやっていたという、健康的でチャーミングな美女です。

彼女のうしろに写っているクルマは?

「これは『コネクテッドサービスデモンストレーター』。ボッシュのコネクテッド関連のサービスを、実際にクルマの中に座って体験できるんです。とても楽しいので、ぜひブースにいらしてくださいね!」

部品の故障を予測したり、ソフトウェアの書き換えができたり、家電などおウチのモノと連携する機能もあるのだとか。

さらにボッシュのブースでは、電気自動車用システムがわかりやすく展示されていたり、二輪車&パワースポーツ向けの技術が紹介されていたりと、自動車社会の未来を明るく想像させてくれる展示を楽しむことができました。

おしゃれなカフェや、クリーンで頼もしいデザインの電動工具などで、クルマ好き以外の人にも馴染みが深いBOSCHブランド。里美ちゃんの清楚で元気な雰囲気は、そんなブランドイメージとよく似合っているような気がします!

(文:くぼきひろこ/写真:ダン・アオキ)

清楚で元気!BOSCH美女が、たいそうカワイイ【東京モーターショー美女めぐり】(http://clicccar.com/2017/10/31/526796/)