©でんぱの神神

写真拡大 (全9枚)

秋葉原発の超個性派アイドルユニット・でんぱ組.incが、ロケやライブ、イベントに全力で挑む姿を追ったドキュメントバラエティー番組『でんぱの神神』。

©でんぱの神神

現在、テレ朝動画にて有料配信中の最新エピソードでは、10月9日、夢眠ねむ&藤咲彩音が参加した『東京アイドル大運動会2017 〜ただの運動会じゃないもん!』の模様をお届け。

©でんぱの神神

総勢41組のアイドルがガチンコ対決を繰り広げる会場に、成瀬瑛美が『でんぱの神神』特命リポーターとして潜入。

©でんぱの神神

©でんぱの神神

©でんぱの神神

ファンもアスリートとして参加可能の「東京アイドル大運動会」 。

ミニライブの権利を勝ち取る為、アイドルとファンが一緒に競い合う会場は熱気がムンムン。

綱引きでは、夢眠ねむ&藤咲彩音がガチンコ対決。綱を引く前に、はやくも“乱闘”(?!)が勃発!

©でんぱの神神

©でんぱの神神

これまでリレーの選手に選ばれたことがないという夢眠ねむは、この日のために“コーナーで差がつく”スニーカーを購入。

初めてアンカーとしてリレーに出走する彼女は、「どういう風に走ればいいの?」と不安気味。ゴール後には思わず涙を流した夢眠ねむ、そのワケとは…?

©でんぱの神神

そして番組の後半では、新橋演舞場特設会場にて行われた「艶めくディアステージ」の様子もお届け。

古川未鈴・夢眠ねむ・成瀬瑛美が艶やかな着物姿で登場した同イベント。成瀬のセクシーうなじショットは必見!?