【ほとんどプレステ!?】ゲームはやっぱりこの「持ち方」でなきゃ

写真拡大 (全4枚)

スマホゲームは本体の性能ともに上がり、暇つぶしのレベルではない本格的なゲームが続々リリースされています。なかにはシビアなテクニックが要求されるアクションゲームなども多々あります。そんなゲームにはまってしまった皆様にオススメの拡張機器が今回紹介するこちらの商品なんです。


熱と充電をWでカバー
操作性も爆上がり


スマホでゲームをする時の心配と言えば、バッテリーが急速に減っていくことと、それに伴う発熱です。そんな心配を払拭し、スマホ特有の持ちづらさまでをまとめて解消するのがこの「スマホ冷却ファン」なんです。



Darway
スマホ冷却ファン
実勢価格:1799円

こちらの商品は端末の取り付け位置に熱を緩やかに逃がす小型のファンを搭載しています。これによって発熱によるバッテリーの劣化を防ぎ、握りやすいグリップを追加する事でゲームの操作性も爆発的に向上。ゲームをするために考えられた、一挙両得なデザインとなっているんです。

さらにはモバイルバッテリーもまとめて搭載しているのでいいところで充電切れの心配もなし。ガッツリ派のスマホゲーマーには必携の逸品と言えるでしょう。



熱くなる本体を2機の冷却ファンで冷却。急激に冷やすと故障するスマホはこのように緩やかに冷やすのがベストなんです。



2000mAhのモバイルバッテリーも搭載。これで長時間の外出でもじっくりプレイができます。

スマホはゲーム機じゃないと捉える方もいらっしゃるでしょうが、これを装備することでスマホゲームがグッとはかどるのも揺るがしがたい事実です。お値段も手が届きやすいのもポイント。ゲームアプリが一画面中に収まらないという方は是非導入をご検討下さい。



360.life(サンロクマルドットライフ)は、テストするモノ誌『MONOQLO』、『LDK』、『家電批評』から誕生したテストする買い物ガイドです。広告ではない、ガチでテストした情報を毎日お届けしています。