10月31日の運勢第1位は蠍座! 今日の12星座占い

写真拡大

 あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!

すべての星座の運勢を見る

★第1位……蠍座
 自分が感じたこと、考えたこと、そして自分が起こした行動。すべてが、正しいことだと感じられる、最高の日!何をするにも自信をもって動けます。特に、人のためになることを考えて行動すると、いっそう充実感が増していくはず。

★第2位……蟹座
 ごく自然に、「相手はどう思うだろう?」という気持ちになれる恋愛運です。そして、的確に相手の気持ちを察することができるはず。「こう考えているのかな?」と感じたら、怖がらずに確かめてみてください。心が通じていくのを感じられるでしょう。

★第3位……魚座
 たとえ職場が暗いムードでも、あなたがいれば大丈夫!今日はそんな日です。たったひと言でパッと空気を変え盛り上げていけるはず。大きな声でハキハキと話すように意識してみてください。自分の力を生かす場面を、直感的に感じられるでしょう。

★第4位……山羊座
 人はそれぞれ違う個性を持っているもの。そして今日は、自分と恋の相手との違いを、心から喜べる日です。「違うからこそ、響き合う。成長もできる」と思えるでしょう。その気持ちを、ありのままに伝えてみて。あなたの魅力がグンをアップします!

★第5位……牡牛座
 人とのおしゃべりの中で充実感が深まっていく日です。苦手な人との会話も、自信を持って堂々と!ただし、話をリードする必要はありません。まずは笑顔で聞き役に回ると、あなたならではの癒やしの魅力が光ります。