【詳細】他の写真はこちら

タレントの横山だいすけが、10月29日に更新したアメブロオフィシャルブログに“だいすけおにいマン”が登場。ファンの間で話題を呼んでいる。

「だいすけおにーーーーーマン!!!」と題して更新されたブログには

「だいじょーーーーーぶ!!!!!

だいすけおにいーーーーーーーーマン!!!」

と、突然“だいすけおにいマン”が登場。

「だいすけおにいマンは、いつもキミに勇気と元気を送って…勇気と元気を送って……ちょっと角度が…勇気と元気をお………!!!???」

と角度を変えたガッツポーズショットや、

「ハッ!!マント忘れた!!!!

ゴソゴソ……すみませんーー!

ちょっとマント持って来てくださいーーーー!!!!」

とマットをつける瞬間もコマ送りで披露した。

マントをつけた“だいすけおにいマン”は

「キマった!!!!

いつもキミに勇気と元気を送っているよ!!!!!

キミは僕の大事な人だから!!!!

キミが悲しいと僕も悲しい!!!!

負けるなーーーーーーーーーー!!!!!

さぁ!今日は力こぶを作ってーーー!

おにいマンといっしょに笑顔になろうっ!!」

とファンへエールを送ると、最後には

「そうだ!!」

「キミならできる!!」

「ほうらっ!!!」

と徐々にドアップ写真になった“だいすけおにいマンが、

「これで今日がステキな笑顔デーに早変わりだっ!!

大丈夫!!

困ったらいつでも空に向かって、だいすけおにいマンを呼んでくれ!!」

と呼びかけている。ブログを見たファンからは

「お兄マンのドヤ顔で吹きました」

「『ふふっ』と笑っていました」

「変顔アップも(笑)」

「もういってくらいのアップ! 笑ったよ!」

「その言葉と、そのどアップおにいマンだけで頑張れる!!!笑」

「最高すぎて笑顔なのに涙が止まらないですwww」

「ブレブレ(笑)」

「面白すぎて何度見ても笑っちゃう」

「笑いがとまらなかったよ〜!」

「面白い(笑)」

「かわいい(笑)(笑)」

「思わず笑顔になっちゃいました笑」

「めちゃ笑いました!」

「お腹痛いです。笑いすぎて、さらに元気出ました!!」

「たくさんの写真…笑ってしまいました」

「あかん!(笑) 寝る前にひとりでニヤニヤ笑」

「変顔、、いや笑顔をありがとうございます!!笑笑」

「ふと笑顔になっちゃう!!」

と、公開された写真で笑いが起きたことなどのコメントが相次いでいる。さらに、

「元気と勇気をありがとうございました!!」

「元気いっぱいもらったよー」

「今回、この記事を読ませていただいて、とても暖かい勇気をいただきました」

「だいすけおにいマンありがとう。ちょっとだけ元気になりました」

「いつも元気をありがとう!!! マントが小さい…笑」

「“キミは大事な人だから、、”が何度もリピされて、もうダメです笑」

「きみはぼくの大事な人だから・・・に涙が出てしまいました。」

と“だいすけおにいマン”からのメッセージで元気をもらったママたちからのコメントも、続々と寄せられている。

横山だいすけオフィシャルブログ Powered by Ameba:記事タイトル「だいすけおにーーーーーマン!!!」

https://ameblo.jp/daisuke-yokoyama/entry-12323718609.html