ピロートークの感覚は、男性と女性では少し違いがあります。

女性がよかれと思ってかけた言葉も男性には響かないことがあるため、“男性が喜ぶ言葉を”を理解することが大切です。


出典:https://www.shutterstock.com

そこで今回は、“彼氏が喜ぶピロートークでの一言”をご紹介。彼との愛をより一層深めるきっかけになるでしょう。

 

■「気持ちよかった」「すごかった」エッチに対する褒め言葉

男性が喜ぶピロートーク中の言葉のひとつに、“エッチに対する褒め言葉”があります。

ピロートークでは彼への思いを伝えたいところですが、女性が気持ちよかったのかどうか男性目線では少しわかりにくいため、褒め言葉はとても嬉しいはず。

長々と語るよりも、端的に「気持ちよかったよ」と伝えたほうがわかりやすく、彼は喜んでくれるでしょう。

 

■「眠くなった」「動きたくない」

「眠くなっちゃった」「動きたくない……」などの言葉も、男性に喜ばれるピロートーク中の一言といえます。

これらの言葉の裏には、エッチに対して満足した気持ちが隠れているためです。

“眠くなっちゃうほど満足した”“気持ちよすぎて、もう動きたくない”という意味を彼に伝えることができるでしょう。

眠くなってしまったり、動きたくなくなったりするほどエッチに満足したときは、素直に使ってみてくださいね。

 

■「落ち着く」「安心する」

「落ち着く」や「安心する」といった彼女の愛が感じられる言葉も、彼を喜ばせることができるでしょう。

こうした一言によって、“自分は彼女にとって必要な人間である”とあらためて実感することができ、彼の心をキュンとさせることができるはず。

彼をギュッと抱きしめながら「落ち着く」「安心する」と心から伝えれば、ピロートークで彼との愛が深まるのではないでしょうか。

 

ピロートーク中の言葉の選び方次第では、彼との愛を深めることができますが、逆に彼を不安な気持ちにさせてしまうこともあります。

過去の話や、元カレと比較するような言葉は控えて、エッチを褒める言葉や、彼への想いを伝える一言をかけてあげるようにしましょう。

【画像】

※ Sotnikov Mikhail/shutterstock