インジとハグできちゃうかも!?終始ファンを沸かせたインジ(撮影:ALBA)

写真拡大

日米共催競技「TOTOジャパンクラシック」の開幕を控えた30日(月)、東京都新宿区にある小田急ハルクにてチョン・インジ(韓国)が契約するウェアブランドの1日店長イベントを行った。
“ダンボ”の愛称で大人気!チョン・インジのフォトギャラリー
登場するなり、平日にも関わらず多数のファンに驚いたインジ。「コンバンワ。チョン・インジデス。ヨロシクオネガイシマス」と日本語で挨拶すると歓声が。「日本のファンの皆様が待ってると聞いて早めに来ちゃいました。いつもコースで皆様の応援を感じています」と冒頭から感謝の言葉を述べた。
デモンストレーションでドライバーショットを披露したり、サイン会を実施するなど大盛況。最後のあいさつでは「コース以外でファンの方と振れ合えて楽しかったです。改めてたくさんの方に応援されているんだなぁと実感しました」とコメントした。
続けて「私を愛してくださっているように、アンパスィも愛してください。是非私と同じウェアを着てください」と熱烈PR。「TOTOジャパンクラシックで私と同じセーターを着てきた方にはハグしますよ(笑)」と仰天発言で幕を締めた。
<ゴルフ情報ALBA.Net>

チョン・インジは詰めかけた日本のファンに感謝「声援を自信に変えて頑張りたい」
メジャー2勝のチョン・インジ、アンパスィ世界進出の“顔”に
【スイング解説】日米メジャー覇者チョン・インジの強さは“ハイボール”にアリ
現役女子大生プロ、チョン・インジがメジャー制覇に王手!
バースデー翌日の成田美寿々が日本橋で一日店長に