サンコーは、はさんで洗う「温水と吸引で強力汚れ落とし ハンディ洗濯機」を本日10月30日に発売します。価格は7980円です。

 

温水と音波振動で汚れをはがして落とすハンディ洗濯機

本製品は片手で部分洗浄ができるハンディ洗濯機。これ1本で洗濯の一連の流れ「ひたす」「洗う」「すすぐ」「脱水」が可能で、エリや袖、食べ物のシミなどの部分汚れを手間なく、はさむだけで洗うことができます。

 

使い方はカンタン。本体に水を入れ電源を入れると、内蔵されているヒーターで汚れを落としやすい約60度まで水を温めます。温めた水を汚れ部分に噴射して、汚れた部分を集中的にひたし、すすぎをします。毎秒約5万回の超音波振動板を汚れ部分にあてることで、無数の気泡を発生させ汚れをはがして洗浄。はぎ取った汚れは、本体先端の受け皿に溜まり、バキュームボタンを押すと吸引を開始します。吸いとった汚水は、本体下部の汚水タンクに貯まり、貯まった汚水はキャップを外して捨てることができます。

↑操作手順

 

↑吸い取った汚水は本体下のタンクに溜まります

 

長時間放置した汚れやシミはなかなか落とすことできないので、カレーうどんやミートソースなどのシミはすぐ部分洗浄したいですよね。そんなときは服を着たまま使える本機が便利。シャツの袖など、しつこい皮脂汚れを予洗いしたいときにも役立ちます。温水機能を搭載することで、汚れ落ちが良くなっている点もポイント。大切な服を守るため、一家に一台、用意してみてはいかがでしょうか。

サンコー

温水と吸引で強力汚れ落とし ハンディ洗濯機

●発売:10月30日●価格:7980円●サイズ/質量:W49×H73×D230弌奮いた状態で82弌法293g●電源:ACアダプタ●推奨連続使用時間:2分(2分間使用したあとは、1分ほど間をあけて使用することを推奨)●給水タンク・排水タンク容量:約10ml●振動板振動数:約5万回/秒●洗浄に向いているシミ:しょう油、ケチャップ、ソース、つゆ、ジュース、コーヒー、血液、ミートソース、カレー、ドレッシング、口紅、ファンデーション、絵の具など●洗浄に向いていないシミ:ペンキ、毛染め、マニキュア、朱肉、墨、油性マジックなど