【人間すぎ】二段ベッドの醍醐味を知り尽くしているわんこ2匹の様子をごらんください

写真拡大

綿毛みたいな真っ白モフモフの毛並みが可愛さ100%! ビション・フリーゼのエダ(Eda)と、つぶらな瞳が愛らしいミニチュア・シュナイザーのミール(Mir)は、フォロワー18万2000超を誇る大人気 “ワンコ” インスタグラマーです。

今回紹介するのは、仲良しのエダとミールがお行儀よくベッドに入って、すやすやと健やかに眠る姿をとらえた映像です。

【この動画……可愛さの塊かよ】

2017年10月20日に投稿されたこちらの映像の再生回数は、24日朝の時点で103万超を突破!

しかしこれだけ人気が出るのも、映像を観れば納得なんです。だってベッドは2段ベッドだし(しかもワンコサイズ!)、エダは自ら階段をかけあがってベッドに入っているし、目に映るシーンのすべてが悶絶ものの可愛らしさなんだもの……!!

【寝顔を眺めているだけで満たされるわ〜】

お布団をかけてもらうのを、あお向けになって待っているエダ。まあるいお手てで布団の端っこを持ってグンナイしているところなんて、まるでぬいぐるみのようです。

一方で、下の段でおねむモードに入っているミールも、上手に枕を使って人間のような寝姿。こんな光景を毎日のように眺められる飼い主さん、あなた、世界で1番の幸せ者かもしれませんよ!!

【意外な寝姿にちょっとビックリ】

眠りからふと目覚めて、ウルウルとした瞳でこちらを見つめてくれるエダを、いますぐこの手で抱きしめた〜い♡ それにしてもワンコって、あお向けに寝ることができるんですねぇ。わたしとしてはこの点、地味に大きな発見でした〜!

参照元:Instagram @hazelnut_dog
執筆=田端あんじ (c)Pouch

インスタグラムをもっと見る