美しさがさえわたる叶恭子のマレフィセント/※画像は叶姉妹Instagram(kano_sisters007)のスクリーンショットです

写真拡大

ゴージャスな衣装で常に見る者を楽しませる、“あの姉妹”が本領発揮する季節がことしもやってきた! 叶姉妹が自身の公式Instagramにハロウィーンコスプレを次々と投稿。完成度のあまりの高さにファンの度肝を抜いている。

【写真を見る】オオカミも真っ青!? 叶美香はダイナマイトボディーの赤ずきんちゃんに/※画像は叶姉妹Instagram(kano_sisters007)のスクリーンショットです

ゴージャス、かつファビュラスな投稿で話題を振り巻いてきた叶姉妹のInstagram。怒涛(どとう)のハロウィーン連投、第1弾は姉・恭子によるファビュラスなシンデレラだ。「シンデレラがぜんぜんかわいそうでないケース」「『えっ… なぜ12時に帰らなくてはいけないの… か、かぼちゃの馬車リムジンが迎えにくるので大丈夫なの』と、言いそうですよ。もちろん、お掃除もしてないシンデレラ」と、叶カラーに染まったセクシー過ぎるシンデレラを披露した。

続いても姉の恭子による「美女と野獣」のヒロイン・ベル。真っ赤なバラを一輪口元に寄せ、「絵画のようにアメージングな美しさでまさに2次元の完成度の高さがほぼベル…なのですが」「雰囲気がどうしてもファビュラスな姉ですよ」と、隠し切れない色気の発露を指摘するコメントが添えられている。

恭子さまのことしのテーマはディズニープリンセスなのね…と思わせておきつつ、続いて投稿されたのは「眠れる森の美女」の悪役・マレフィセント。

ブラックの衣装に真っ赤なルージュとマニキュアが印象的な1枚で、「ファビュラスな姉のマレフィセントはため息のでるセクシー過ぎるアメージングな美しさで 一目見るだけで甘い魔法にかかってしまうので ご用心くださいませ」とコメントが添えられた。

一方、妹・美香が披露したのは「赤ずきんちゃん」。「赤ずきんちゃんがセクシー過ぎるケース そもそもこんなにセクシー過ぎる赤ずきんちゃんは天使も気絶しちゃうので…森も都会も歩くと危険ですので…」とコメントされた通り、ダイナマイトボディー爆発の赤ずきんちゃんには、オオカミでも手も足も出なそうだ。

そんなファビュラスなコスプレの数々に、ファンは大興奮! 恭子には「お姉さま、美しすぎます」「恭子さんのミステリアスな色気がマレフィセントにピッタリ」などの声が、美香のほほ笑みをたたえたキュートな赤ずきんには、ファンから「狼になって食べちゃいたい」といった声が殺到した。

この大反響に、2人はブログでも「私達のハロウィンの仮装特集を皆さんから大絶賛いただき皆さんも楽しんでくださってとっても嬉しいですよ」と喜びのコメント。

また、ブログには「明日(29日)は、ぱみゅちゃん(きゃりーぱみゅぱみゅちゃん)のおばけ屋敷にファビュラスな姉とグッドルッキングガイ達をつれて行ってまいりますよ」とつづり、きゃりーぱみゅぱみゅのハロウィーン単独ライブ「THE SPOOKY OBAKEYASHIKI 〜PUMPKINS STRIKE BACK〜」を楽しむなど、ハロウィーンを満喫している様子もうかがえる。

叶姉妹は、姉・恭子の初監督作品となる映画「BUTTERFLISTA すべては、愛の行為。」のDVD&Blu-rayが予約受付中。日々、愛と美の伝道に努めている。美しいビジュアルでファンを楽しませてくれそうだ。