ほのかが初のDVDを11月24日に発売/(C)2017 Liverpool

写真拡大

モデル、グラビア、さらに最近ではバラエティー番組のMCも務めるタレントのほのかが、自身初となるイメージDVD「はじめまして!ほのかです。」(リバプール)を11月24日(金)に発売することが明らかとなった。沖縄で撮影されたという本作で、天真らんまんな素顔を披露している。

【写真を見る】沖縄の真っ白な砂浜に真っ赤な水着が映える

ほのかは1996年3月23日生まれの21歳。普段は現役の女子大学生として活動する傍ら、タレントやモデルとしても活躍。特に野球場での“かわい過ぎるビールの売り子”として注目を集めるや否や、テレビや雑誌に引っ張りだこ、2016年5月に芸能界デビューを果たした。

今回、初のDVDということで戸惑いや緊張があるかと思いきや、ほのかは「カメラマンさんに、『カメラを気にせず実際に遊んでいるときのように自然に動いてみて』と言われたので、楽しんじゃっていました!」とあっけらかん。

また、きれいな砂浜に映える真っ赤なビキニを着たシーン、ビールジョッキを持っての撮影では、キンキンに冷えたビールを見て「飲みたい!」とテンションMAX。「撮影が終わったらビールを飲みにいきましょう!!」とスタッフに話すなど撮影を楽しんだ。

撮影を終えたほのかは「初めてのDVDです! グラビアは写真でしか撮ったことがなかったので、出来上がった映像を見たらすごく恥ずかしかったです(笑)。特に顔をアップで撮るシーンも多かったのですが、そんなに間近で顔を見られることがないので照れくさかったです」と初々しくコメント。

さらに「海で遊んでるシーンもあるんですけど、私は海が好きなので自然とテンションも上がっちゃいました。海は楽しく遊んでるところを撮ってもらったので一番素の私に近いかなと思います。そして今回はイベントもやります! 皆さん遊びに来てください!!」とファンに向けてメッセージを送った。