新垣結衣

写真拡大

新垣結衣が、10月29日(日)放送の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に出演。ドラマ出演中は、ツイッターでエゴサーチして視聴者の反応を確認していると明かした。

【写真を見る】新垣結衣がウサ耳カチューシャコスプレ! ネットでは「かわい〜」と話題に/写真は映画『ミックス。』公式インスタグラム(mix_pingpong)のスクリーンショットです

司会の後藤輝基(フットボールアワー)から、「ガッキーはネット見たりしますか?エゴサーチ(インターネット上で自分の検索する)とか?」と聞かれた新垣は「ドラマのオンエア中とかに、ツイッターで見たりとかはします」とエゴサーチしていることを認めた。東野幸治から「良いことも書くけど、悪いことも書くじゃないですか」と指摘されると「それはそういう風に伝わってしまったんだな、と思ったり。ここで皆いい反応するな、とか」と返した。宮迫博之(雨上がり決死隊)が自身の経験を踏まえて「ちょっとしたアクシデントがあったら、全部が悪口になっちゃうよ」とアドバイスし、笑いをとった。

他にも新垣は「何回も見ているので、オチはわかるのですが笑ってしまう。動画を見ていつも癒やされています」という、お笑いコンビ「2700」改め「ザ ツネハッチャン」と対面。彼ら定番のネタで、新垣も大好きだという「人間ポンプ」を生で見た新垣は大満足の様子だった。

次回は11月5日(日)夜9:00から放送予定。出演はアンジェリカ、釜愚痴ホモ恵、シシド・カフカ、ダイアナ・エクストラバガンザ  ナジャ・グランディーバ、東野幸治、マツコ・デラックス、ミッツ・マングローブ、宮迫博之、渡部建ほか。