家飲み派のマストハブ!転がるビールを阻止するキュートなボトルストッパーはいかが?

写真拡大 (全7枚)

「もう飲めませ〜ん!」そんな言葉をつぶやきたくなる「Tipsy(ティプシー)」は、キッチュで楽しいキッチングッズ。

「Tipsy」とは英語で“ほろ酔い”や“千鳥足”な様子をあらわす言葉なのですが、こちらはまさにその言葉がぴったりのデザインですね。



冷蔵庫用便利グッズ「Tipsy」

実は魔女のようなビッグハットと脚のパーツは分かれていて、それぞれがボトルを止めるストッパーの役割を担っています。



素材はシリコン製のため滑りにくく、安定感も抜群。

固定できるのはビールやワインなどのボトルから缶ジュースなど、1本から3本まで重ねて収納できるようです。



もちろん冷蔵庫以外の場所(テーブルや棚の上)でも使えます。



転がるボトルを重ねて収納!

家飲みが大好きで自宅にビールやワインのストックはあたりまえという方で、冷蔵庫を開けるたびにコロコロ転がる瓶が気になっていたという人は多いのでは?

シンプルなアイデアですが、ひとつ持っておくときっと重宝すると思いますよ。



「Tipsy Bottle Stacker」は15ドル(日本円で約1600円)で日本への発送も可能。

お酒好きのお友達へのプチギフトにおひとついかがですか♪



Tipsy Bottle Stacker(OTOTO)

https://www.ototodesign.com/collections/kitchen/products/tipsy-bottle-stacker

・キッチン(まとめ)