「人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007合体SP」で穏やか&ラブラブな寝姿を見せるにゃんこスター/(C)NTV

写真拡大

10月30日(月)放送の「人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007合体SP」(夜9:00-10:54、日本テレビ系)の「深イイ話」パートで、今一番目が離せない若手芸人・にゃんこスターにテレビ番組が初密着する。

【写真を見る】大好きな水卜麻美アナと、恋人で相方のアンゴラ村長と“にゃんこダンス”実現に、スーパー3助は大興奮!/(C)NTV

結成わずか5カ月で、今年10月に行われた「キングオブコント2017」で準優勝したにゃんこスター。大会後、たった1週間で仕事のオファーは100件を超えたという。

番組ではそんな2人の“今”と“これから”に迫る。

■ 売れっ子な2人の現在の睡眠時間はたったの2時間!

ボケ担当で23歳の女性・アンゴラ村長と、ツッコミ担当で34歳の男性・スーパー3助からなるコンビ・にゃんこスター。

2人は独特の世界観でKOC2017で審査員たちをうならせただけでなく、交際している“カップル芸人”であることも大きな話題に。

一躍、人気者となった2人はテレビ番組出演や地方営業で大忙しで、現在の平均睡眠時間はわずか2時間。

■ 「スッキリ」出演時の水卜麻美アナも登場!

「―深イイ話」のカメラは、そんな過密スケジュールの中、朝の情報番組「スッキリ」(毎週月〜金曜朝8:00-10:25)の生放送で大ファンの水卜麻美アナに会えてウキウキなスーパー3助の姿を目撃。

放送後、水卜アナに「カップルで仕事ができたら楽しいですね」と声をかけられ大喜びし、一緒に“にゃんこダンス”をする姿も公開される。

また、2人は移動中の車内で寄り添って寝るなどラブラブぶりを隠す様子はない。「どんなに忙しくても洋服の色を合わせる」という2人の恋愛ルールまで明かされる。

■ もう一つの“お仕事ぶり”にスタジオもビックリ!

さらに、ブレーク後も芸人以外の仕事を続ける2人の姿も初公開。スーパー3助は、3年続く都内のカラオケ店でアルバイトに励む。一方、アンゴラ村長は都内のベンチャー企業でバリバリと仕事に奮闘する。

初めて見る2人の意外な素顔にスタジオゲストの天海祐希、増田貴久らは驚きっ放し。10月30日(月)の放送では、にゃんこスターの他、菅田将暉、山口絵里加の密着映像も公開される。