ザテレビジョン連載から、Sexy Zone風磨&マリウスがハロウィーントーク!

写真拡大

発売中の週刊ザテレビジョンにSexyZoneの菊池風磨とマリウス葉が登場し、“ハロウィーンパーティー”をテーマにトーク!

【写真を見る】Sexy Zoneが女の子にしてほしい仮装をそれぞれ発表!!

「2年ぐらい前にジャニーズJr.たちと(ハロウィーンパーティーを)やったよ」という菊地。「すげぇ楽しかった! 日本じゃ家族でハロウィーンってあんまりないけど、マリウスは家族でやってそう」と振ると、マリウスは「家族ともやる。ドイツにいたときは、友達の家でもやったよ。お化け屋敷みたいになってて、ロボット系のお化けが出てきたり、木の下を通ると上から人形が下りてきたり」と、本格的なハロウィーンの思い出を披露!さらに、トークはそれぞれのやってみたい仮装に。もしも、SexyZoneでハロウィーンイベントをやるならどんな仮装をしたい?

風磨「俺は(ジャニーズJr.とのパーティーでもやった)スケキヨをまたやりたい。首から上を白く塗って、極める!」

マリウス「僕は超グロいガチなゾンビメーク。それか面白い系。5人でスカートはいてギャルとか」

風磨「ヤマンバやればいいじゃん」

マリウス「5人でやる?」

風磨「マリウスと松島(聡)でやって」

マリウス「えー! じゃほかの人は?」

風磨「中島(健人)はアメコミヒーロー系がいいんじゃないの? 好きだから。(佐藤)勝利はそのままの敵キャラ」

コスプレ姿でパレードに参加したりもしてみたい、という二人。

マリウス「渋谷の人混みの中を歩いてみたい」

風磨「どうせなら思いっきり楽しみたいよね。オレ、季節の行事やイベントは楽しみたい派だから」

マリウス「僕も、思い出を作りたい!」

■ Sexy Zoneの5人に聞いた! 女の子にどんな仮装をしてほしい?

菊池風磨「巫女さんとかもかわいいと思う。ハロウィーンって海外の文化じゃん。その中で日本らしさで勝負する女の子は好き。日本プライドを見せていこうと!」

佐藤勝利「具体的にコレっていうのはないけど、セクシー過ぎないのがいい。露出が多くない感じ。でも、ハロウィーンで上品すぎてもつまんないから、絶妙な感じが理想(笑)」

中島健人「去年話題になった映画『スーサイド・スクワッド』の“ハーレイ・クイン”のコスプレとか、かわいいな〜って思った。俺、アメコミが大好きだから、そっち系のキャラクターを完全に再現したコスプレとか、映画のキャラクターでもすっごい作り込んでくれたらテンション上がる!!」

松島聡「擬人化したコスプレとか、他にはなくていいんじゃない? 例えば、ラベルで一発で分かるペットボトルになってみるとか。連載で勝利がやってた“ソイソースマン”みたいな着ぐるみっぽい感じとかいいと思う(笑)。顔を赤く塗ってバラになるのも目立つし、カワイイよね」

マリウス葉「幽霊系がいい。あとは顔も手も全部ボディーペイントしてるみたいな本格的なのもやってほしい。楽しむなら全力で。僕たちも本格的にやるから」