明日はハロウィン。あなたにぴったりな仮装は? #深層心理

写真拡大

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. 「ハロウィン」という言葉からイメージするのは? □に入る言葉を直感で選んでください。

ハロウィン→かぼちゃ→□

a. お菓子
b. おばけ
c. コウモリ

明日はハロウィン。

連想する言葉から、仮装するとツキと魅力がアップするキャラを診断します。

aを選んだあなたは

aの「お菓子」は、駆け引きの象徴。この答えを選んだ人は、要領のいいちゃっかり者です。aを選んだあなたにぴったりなのが、メイドや警察官など、制服キャラの仮装。

制服が持つパワーで、注目度が急上昇。みんなの視線を独占できること間違いなしです。

bを選んだあなたは

bを選んだ人は、陽気なパリピタイプ。そう言われてピンとこなくても、心の底にはハジけたい願望が潜んでいます。

あなたは、アニメや映画の有名キャラになりきるのが良さそう。とことんキャラになりきれば楽しいし、大絶賛を浴びるなどの予想外の幸運が訪れそうです。

cを選んだあなたは

cの答えを選んだ人は、ひかえめ。パーティや飲み会などの席でも、我を忘れてはしゃいだリはしないはず。

あなたには、「コウモリ」に縁の深い魔女の仮装がぴったり。手持ちの黒いアイテムで仮装するだけで大変身でき、本物の魔女のようにミラクルを起こせるかも。

答えはすべて、あなたの心のなかにあります。この心理診断をナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。

写真/Visualhunt