男性に「エッチがしたい」と思われる女性は、理由はどうあれ求められていることには変わりありませんよね。

恋愛において“求められる”ということはとても大切なことで、モテる女性というのは“求められている女性”と言っても過言ではないのではないでしょうか。



出典:https://www.shutterstock.com

そこで今回は、男性が「エッチがしたくなる」女性の特徴をご紹介。

男性がつい興奮してしまう、魅惑的な女性へと変身しましょう。

 

■肉体的な女の武器を使ってくる女性

肉体的な女の武器を使ってくる女性には、どんなクールな男性でもイチコロかもしれませんね。

体で誘惑されてしまえば単純に反応してしまう……それは致し方ない現象なのではないでしょうか。

好みのタイプや相性などは関係なく、嫌いな女性でもない限り女の武器は多くの男性に効果的。

彼に「エッチがしたい」と思わせるには、いつの時代も“色仕掛け”が有効な手段の一つなのではないでしょうか。

 

■好意を示すだけで「エッチがしたい」と思う!

女性から好意を示されるだけで、「エッチがしたい」と思う男性は多いです。

勿論、好意に対して「もっとお話がしたい」「仲良くなりたい」と思う男性もいますが、それらを飛び越えて性的に見てしまうのは、言わば自然の摂理なのかもしれませんね。

不潔に感じる女性もいるかもしれませんが、性的に見るという行為自体が“好意”でもあり、健康な男性なら誰しもが思う当然の感情なのです。

いかに鈍感な男性にも好意をわかりやすく示せるかがポイントであり、あざとい女性がモテる理由もそこにあるのかもしれませんね。

好意を示すことは「OK」の意味にもなりますので、わかりやすく好意を示すだけでも彼の反応は変わってくると思いますよ。

 

■エッチな体つきの女性

エッチな体つきの女性には、多くの男性が「エッチしたい」と思うものです。

ただ、体型はそう簡単に変わるものではありませんし、変えたくても変えられないこともありますよね。

たとえ“普遍的なエッチな体つき”ではなくても、個性や長所を活かすことができれば、男性のエッチな気持ちを刺激することができます。

自分の中で一番に魅力があると思うポイントを強調できれば、たとえ他が劣っていたとしても男性には魅力的に映るもの。

自分の魅力を改めて見直し、魅力を強調できるような服装に変えるだけでも、男性の「エッチがしたい」気持ちを刺激できると思いますよ。

 

男性に「エッチがしたい」と思われる女性は、男性を“性的に刺激できる女性”ではないでしょうか。

あまりにも強い刺激では引かれてしまうかもしれませんが、ほどよい刺激は恋の妙薬になってくれると思いますよ。

【画像】

※  toeytoey/shutterstock