恋の季節到来!恋愛運がアップする飲み物は紅茶?コーヒー?どっち?!

写真拡大

 秋といえばスポーツの秋、読書の秋、食欲の秋など、過ごしやすい気候の中でさまざまなことにチャレンジできる季節だ。一方、秋空の下肌寒くなり、どこか人恋しさも感じる季節でもある。10月14日に放送された“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、占い界の千手観音・阿雅佐と的中王・海龍が、簡単に恋愛運がアップする飲み物をクイズ形式で紹介した。果たして恋愛運アップの飲み物とは……?!

■出会い運が上がる飲み物で、すてきな恋をゲット!

 「お出かけ先のカフェで飲むと、出会い運が上がる飲み物は?」のクイズに、アナウンサーの坂本は「コーヒーを飲む男の人を眺めるのが好き」と話し、コーヒーを選択。しかし、的中王・海龍によると「出会い運がアップするのは紅茶!」だそうだ。海龍は「紅茶は心を休める作用があり、秋の紅葉と共に相手を包み込む」と解説し、「より恋愛運を上げるならミルクティーがおすすめ」とアドバイスをした。紅茶のカテキンが心を落ち着かせ、やんわりとした印象にするということだ。この秋は紅茶を飲んで恋愛運をアップしてすてきな恋をゲットしよう!

 パートナーがなかなか見つからず人恋しい思いをしている人は、休憩時の飲み物をコーヒーから紅茶に変えてみてはいかがだろうか。番組内では、運気の上がるレジャーや金運が上がる植物など、「行楽の秋お出かけ編」をテーマに他にも開運アップクイズを出題している。
(さくらさく)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock