自由奔放な吉高由里子が大倉忠義に振り回される?2人の意外な関係性

写真拡大

 バリ島旅行や高級すし店デートなど、目撃情報が絶えない関ジャニ∞・大蔵忠義(32)と女優・吉高由里子(29)。『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、ハッピーマイスター・クリスティーン デリコと風水芸人・出雲阿国が2人の交際について占った。

■2人の意外な関係性に迫る

 クリスティーン デリコによれば「大倉さんにとっての吉高さんは、背中を押していろんなことにチャレンジさせてくれる人」、一方の吉高は「大倉さんに振り回されてしまう関係性にある」という。

 テレビなどで見る吉高は、どちらかといえばゴーイングマイウェイ、自由奔放な印象が強い。しかし、大倉との間ではそうもいかない、とイメージをくつがえす意外な鑑定がなされた。

 熱愛はひそかに進行中というウワサのあるなか、「吉高ができちゃった結婚を決意?」という記事が「東スポWeb」(東京スポーツ新聞社)に掲載された。吉高が、武井咲(23)とEXILE・TAKAHIRO(32)のようなデキちゃった婚を理想と考え、大倉と年内に結婚し、来年30歳までに妊娠というビジョンを描いているというのだ。

 この報道を聞いたクリスティーン デリコは「大倉さんが吉高さんを振り回す関係性のままだと、吉高さんが思い描くとおりの結婚は難しい」と語る。

 また、出雲阿国も、結婚という観点から見ると2人の相性はよくないと読む。ただし、吉高が仕事を辞めるなら、話は変わってくるのだとか。記事では、吉高が引退をほのめかしているように書かれているが、「吉高さんに今、引退の覚悟があるかといえば、まだないのではないかな」と出雲阿国。人気者の2人が結婚にたどり着くまでにはもう少し時間がかかりそうだ。
(坂井玲子)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock