EXILE/GENERATIONS from EXILE TRIBE 白濱亜嵐のファースト写真集がリリース/撮影=遠藤貴也

写真拡大

EXILE/GENERATIONS from EXILE TRIBE 白濱亜嵐のファースト写真集が、11月21日(火)に発売されることが明らかとなった。GENERATIONSデビュー5周年を迎えた白濱が、“TIMBRE(ティンバー=音色)”をキーワードに、パンキッシュなスタイルからモード感漂うスポーティーなコーディネートまで、その集大成ともいえる作品を今回作り上げた。

【写真を見る】真っ赤なパンキッシュの白濱亜嵐/撮影=遠藤貴也

セクシーかつやんちゃな一面ものぞかせる本作。さらに写真集には、本人初の2万字インタビューを掲載。自身のルーツからGENERATIONSに至るまでのエピソードも紹介されている。

また付属のDVDには、写真集のメーキング動画はもちろん、本編には収録されていない南の島で、自然体の白濱に迫った未公開画像も収められているという。

白濱は「今回僕の初めてのソロ写真集『TIMBRE(音色)』が11月21日から全国順次発売となります。TIMBREとは音色という意味なのですが、白濱亜嵐という音をさまざまな音色で表現させていただきました。

いろいろな僕のこだわりだったり、すごく好きなものが詰まった写真集になっていますので、ぜひ手に取ってチェックしていただけるとうれしいです。今の24歳の自分を感じてください」とコメントを寄せている。