インテリアにもなっちゃう♩シンプルなデザインがお部屋になじむスタイリッシュなスピーカー

写真拡大

音楽を楽しむときはスマホという人も多くなりました。

でもお部屋でのリラックスタイムでは、やっぱりスピーカーで楽しみたいものです。

どんなお部屋のインテリアにもぴったり合う、ありそうでなかったスタイリッシュなデザインのスピーカーを発見!







・どんな場所でもすっぽり収まるスピーカー

ストックホルムの音響機器メーカー、Urbanearsが発表したのがこの正方形のスピーカー。

すべての面は布でコーティングされているので、とても柔らかい印象です。

お部屋になじみすぎてどこにあるのかわからないかも♪





デザインはつまみが2つだけでとってもシンプル。

お部屋のどこに置いても違和感がありません。





大きいサイズの「Baggen」は30×30×21センチ、小さいサイズの「Stammen」は21×21×14センチととてもコンパクトなのもうれしいところ。

これなら場所を取らず、どんなお部屋にも収まります。





カラーバリエーションが6色あるので、お部屋のインテリアに合わせて選べますね☆

・自分だけの音響も!

ちなみにこれらのスピーカーはWiFiやBluetoothなどワイヤレスで使用可能。





コードでお部屋が散らかることもありません。

さらに複数のスピーカーを接続して、自分だけのステレオセットを作ることも可能です。





もちろんスマホや音楽プレーヤー、ストリーミングなどを再生して楽しむことも。

Urbanearsのホームページから資料請求も可能なので、興味のある人はアクセスしてみてはいかがでしょうか。

Urbanears

https://www.urbanears.com

Instagram(urbanears)

https://www.instagram.com/urbanears/